« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

オハヨウございます&昨日のクイズの正解

昨夜は本当に惜しかったです。残念。Agです。

日本代表のことについては、また続きで触れたいと思います。

 

さぁ、さて、早速なのですが昨日の画像クイズの正解は

Sany0543

マスク(サージカルマスク)でした。

大体、赤で囲んだ辺りを撮りました。

先週も同じこと書きましたが、年がら年中、鼻がヤラれてる(特に4月末~6月頭)ボクの必需品でございます。

ノーヒント、しかも先週と似たような感じやったから、そこそこ難しかったんではないでしょうか?

 

さぁ、そんなこんなで、寝不足の方もガッカリきてる方もたくさんいらっしゃると思う今日ですが、PM6:00まで営業しておりますので、ヨロシクお願い致します。

 

以上、Agでした!

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

成長の物語かもしれない? その3

どうもどうも! Agです!

挨拶も軽めに、前回の続きです。

コレはボクなりの見解ですので、見方が違ってたらスンマセン。

 

前回も書いたとおり、カメルーン戦の勝利は、カメルーンの選手のコンディション不足と、ル・グエンの?な采配と、戦術の決め撃ちが偶然にも当たりまくった程度しか考えてなかった。

勿論、選手の頑張りは素晴らしいものがあったので、それを否定するワケにはいかないが、岡田監督についての評価は、一向に変わらなかった。

 

そして、続くオランダ戦。

この日も、前回と同じようにシステムは4-1-2-2-1もしくは4-3-2-1。

ただ、カメルーン戦とシステムは同じでも、オランダ相手だと、そう巧くいくワケもない。ボクの試合前の予想では0-2ヘタすると0-4で負けると思っていた。

ところがである、この試合では、カメルーン戦よりもより低い位置で守備的に出るかと思ってたのが、意外や意外、高い位置から積極的にプレスを掛けまくるのである。

しかし、そこはさすがオランダ、そう簡単にはボールは奪われない。パスを繋げ日本選手を走らせまくる。

特に左サイドの大久保はバランスを無視するが如く、オニのようにボールを追いかけ倒す。だが、この辺も指示の範囲内なのか? コレといって守備の陣形は大きく乱れることもなく、パスは廻されながらも決定機は全く作らせない。

結局、前線で本田は孤立し、大久保はボールを追いかけ倒し、という、シーンは目には着いたが、ディフェンスに大きな乱れもさほどなく安定している。時計は前半20分過ぎ。

しかし、ココでボクが思ったことは、オランダにパスは廻され続けた日本代表は、かなり動かされたのも事実。この時点で『後半バテバテで0-4になるかも?』という、悪い方の予想がアタマに過ぎる。

ところが、ココから日本も徐々にではあるが、攻撃に転じる回数が増える。

カメルーン戦同様、松井がボールをキープし、仕掛け、パスを出し、と、素晴らしいアクセントを作る。明らかに攻撃の基点となっていた。

そこに、中央の長谷部、遠藤が顔を出し、SBの長友、駒野も徐々に攻撃に参加し始める。

ところが、前線でタメを作り、攻撃に幅を持たせる筈の本田は、相手DFに完全に押さえ込まれていた。ボールを巧くキープすることが出来ず、ボールロストするシーンもしばしば。

しかし、それでも、日本代表はボールを動かし、攻撃する回数を増やし始める。

後半に入ると、オランダとのスリリングなヤリトリに拍車が掛かる。攻勢を掛けるオランダに日本は高い位置でプレスを掛けることができず、ボールを廻されバ、イタルエリアへの押し込まれ、遂に失点を許してしまう。

失点シーンであるが、川島を責めるワケにはいかない。川島の予測および反応速度より、ボールの不自然な動きの方が上回っていた。逆に言えば、じゃじゃ馬なボールを強烈かつ抑えを効かせて撃ったスナイデルの方がスゴイと思う。

結局、この1点が決勝点となり日本は敗れたのだが、この失点後も日本のディフェンスはガクっとくることなく、素晴らしく統制がとれており、センターバックの2枚もヨーロッパ一流の相手に高さでも屈することはなかった。

懸念していた運動量の落ちも、あれだけ前半動かされたのに殆ど落ちがないことに驚かされた。

惜しむらくは、後半岡崎のシュートが枠にすら行かなかったことだが、まぁあれも仕方がないだろう。その前の一連の攻撃はオランダを驚かせるには充分値する攻撃だったと思う。

 

しかし、敗れはしたが、カメルーン戦より、連動性も高く、よりシステマチックになっている。明らかに成長してるのが見てとれる。

CB2枚が強固であるのも事実だが、その前で働く阿部がアンカーで効きまくっている。ディレイは勿論のこと、相手選手のヴァイタルエリア侵入をことごとく潰しにかかる激しさと狡猾さを併せ持っている。

そして、相変わらず長友と駒野のSBが安定している。運動量が抱負なのは勿論、縦の突破も警戒しつつ、中への侵入にも充分に対応する姿勢は抜群である。

センターの長谷部と遠藤も縦横無尽に動き、攻守で局所に顔を見る働きをしていた。

基本的に、このシステムはハードワークが必要不可欠だが、明らかに、明らかに、このシステムに馴染み、自分達のモノにしようとし始めている日本代表の選手達が居る。

この状況に適応し構築していってるのは選手達であるが、ただ、選手達にコレほどの短期間でココまでの全体像を見渡すことができるのであろうか? 『偶然に当たった筈』の決め撃ちをココまで昇華し始めている岡田監督の成果も見え隠れし始めてるのも確かである・・・

 

スミマセン・・・(汗 今回で終わるつもりでしたが、まだ終わりません・・・(汗 まだ続きます・・・(汗

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

画像クイズ Part.7

さて、毎度お馴染み、毎週火曜日恒例の画像クイズの時間です。

さぁコレは何を撮ったものでしょうか?(クリックすると別ウィンドでフルサイズ表示されます)

Sany0539

Sany0541

Xacti DMX-CA9 で撮影

身近にある、誰でも知ってるあるものを、1cmにも満たない距離で接写(スーパーマクロ)したものです。

さぁ、一体何でしょうか? お考えください!

先週はヒントを出しすぎたのか? いとも簡単に当てられてしまったので、今週はノーヒントでいきます。

 

答は明日に発表しますね。

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

誤審問題の対策を考えてみた

昨夜、我等がENGLAND代表がドイツに1-4というスコアで敗れ、決勝トーナメント初戦で姿を消しました・・・ 見事に粉砕されました・・・

 

で、やはり争点は、ウチのフランクが決めたシュートが、ゴールと認められなかったこと。

【世紀の大誤審】ということで、世間では既に話題になっております。

で、ボクも率直な意見を言いますと、完全なる誤審だと思っております。

このシュートがゴールと認められていれば、イングランドは2ndハーフにあんなムチャな戦いをする必要がなかったので、もっと違う展開になってたかもしれませんし、違う結果が待ってたのかもしれません。

まぁ、でも、それにしてもドイツのカウンターは冗談抜きで強烈過ぎですけどね(苦笑

 

しかし、誤審だ誤審だと叫んだところで、哀しいけど結果は覆らないのです。時間が巻き戻ることはないのです。

過去にも、このような重要かつ決定的な場面での誤審はいくつもあります。

超有名どころで言えば、マラドン(マラドーナ)の【神の手】

古くは1966年イングランド大会ファイナル、イングランドvs西ドイツ、での【ジェフ・ハーストの疑惑のゴール】

最近では2002日韓ワールドカップ、韓国戦での一連の疑惑の判定【審判買収疑惑問題】

本当のつい最近では、2010南アフリカ大会でのヨーロッパ予選プレイオフ、フランスvsアイルランドでの【アンリのハンド】

など、他にもたくさんあります。

まぁ、例に挙げた買収疑惑は別として、他の3つは、一瞬の判断では正確なジャッジが難しい場面だったりします。

今回のシーンも、テレヴィ中継を観ていたボクにとっては、リアルタイムでも容易な判断が出来ましたが、正直、現場にいた主審&副審には難しい判断やったのかもしれません。

(フランクとカペッロは、その瞬間、完全にゴールだと確信ししてましたが。)

 

で、思うことはただひとつ。いつまでこのミスジャッジ問題に手を拱いているのか? と。

一体何年もこういった問題を引き摺りまくるつもりなんだろう? と。

FIFA(『毎日100のアイディアを思いつくが、そのうち101のアイディアがくだらない。』ブラッタ会長)はテクノロジの導入(ヴィデオ判定やボールにチップを入れてのゴール判定など)を拒否するのなら、それ以外に対策を考えろと思うんですが。

(ボクもヴィデオ判定は、サッカーの長所でもある『流れ』を阻害する可能性もあるので、反対です。)

そもそも、現行の審判3人制ではムリがあるのでは? と、思うのである。

そこで、ボクが考える(妄想)のは審判7人制。

配置として、まず主審が1人。副審が両ハーフ両サイドに各1人の計4人。そして、両ゴールライン外(ゴール裏)にテニスのような高台を作って、そこに各1人の計2人。合計で7人。

役割は、主審は今までどおりの全体を見る役割でOK。

副審は両サイド同じ位置を見ても仕方がないので、片方は今までどおり最終ライン(ディフェンスライン)を見、そして逆サイドの審判はトップ(オフェンス)の位置を見る。

ゴール裏審判は、エンドライン辺りの判断が主な仕事で、CKでのゴール前での出来事やヴァイタルエリアでのファール(PK)判定など、主審の補助をし、今回のようなゴールの見極めも行う。

と、簡単に言えばこういう感じです。

やっぱ、何でもかんでもジャッジのせいにするのは良くはないと思うんです。審判だって人間なんですからミスもします(まぁ、確かに、絶対に許すことの出来ない誤審もありますし、今回の件も、ボク(イングランド・ファン)からしたら、許しにくいもんではありますが。)

だからこそ、審判1人の負担を減らす意味でも、審判の人数を増やして、より多くの目で試合を判定した方が、よりミスは減るような気がするんですがね? どうでしょうか?

(インカムでのヤリトリなんかも大変になりそうですが)

 

で、今回のようなゴールかゴールじゃないか? と、いうのだけに特化してるのは『ゴールマウス内は砂』にするのが有効かと。

ゴールマウス内だけキレイに整地した砂などにし、今回のようなことが起こると、間違いなく跡が着くので、判断は容易だと思うんですけどね? 勿論、砂でなくても他の跡が残るような物質でも良いんですけど。

で、試合中に跡が着いたり乱れたら、ゴールネット裏からトンボ掛け可能みたいな(笑

 

と、いうワケ感じで、コレはあくまでボクの提案なんで、良し悪しは判りません。

 

そんなこんなで、イングランド代表が消えたんで、ボクのワールドカップのメインはほぼ終了してしまいました。あとは余力で試合を決勝まで観届けるだけです。

あ、まだ、日本男児として日本代表を観ることができますね。あ、コレの続きも近いうちに書かないといけませんね(汗

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も張り切ってまいりましょう!

おはようございます。Agです。

 

えっと、週アタマの月曜日、1週間を乗り切るため、元気良くいきたいところなんですが、テンションが上がりません・・・

理由は、多分後ほど書くと思いますが、お解りの方はお解りだと思います。

  

っがしかぁ~し、そんなことを仕事に持ち込むワケにもいけませんので、今週も月~金のAM10:30~PM6:00まで、張り切って営業しておりますので、どうかヨロシクお願い致します!

お仕事ご依頼、お待ちしておりますよ!

 

以上、Agでした!

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

成長の物語かもしれない? その2

どうもどうも! Agです!

挨拶も軽めに、前回の続きです。

コレはボクなりの見解ですので、見方が違ってたらスンマセン。

 

イビチャ・オシムは旧ユーゴ、シュトルム・グラーツ、ジェフ市原で素晴らしい成果を残していた。特にシュトルム・グラーツは、ボクが当時CL(UEFAチャンピオンズリーグ)で『どこやねん!?』と思ってたくらいのチームを、3度もCLの舞台に導いた人物。

このヒトの下で4年間も学べば、日本代表はネクストレヴェルに行けるかもしれない。引き上げてくれるかもしれない。

と、いう期待を持ったものだ。

ところが、知ってのとおり、オシムは病に倒れ代表監督を退任することになった。

そして、後任となったのは現岡田監督である。

その瞬間、ボクは日本代表に期待するのをやめてしまった...

 

ボクの岡田監督に対するイメージは【その場凌ぎ】【3年目以降は成績を残せない】と、いうことだった。

実際、フランス大会の後でもコンサドーレ札幌と横浜Fマリノスを率いたが、1年2年が良くても、その後は急激に成績が落ち込む傾向があったからだ。

要するに、岡田監督は、前任者の跡を再構築するのではなく、前任者の遺産を流用し凌ぎ切る監督だと思っていたのだ。

例えるならジョゼ・モウリーニョがチームを去ってから、2シーズンはジョゼの遺産で戦ってた頃のウチ(チェルシー)のような感じである。

まぁ、ウチのハナシはさて置き(笑)、とにかく、ボクの中では、あくまで【急場凌ぎ】のヒトなんで、本線の頃にはボロボロになってると思っていたのである。

 

とりあえず、岡田監督になって、数試合ほど試合を観たが、何が変わった? と、言われても、よく判らない試合が続いた。やはりオシムの遺産で食潰す気だと思い、完全に諦めがつき、代表の試合を観ることをやめてしまった。

 

そして、再び観だしたのがワールドカップ目前の強化試合であるスリーライオンズ(イングランド)戦とエレファンツ(コートジボワール)戦。

正直、イングランド戦の先制点以外、観るべきものはなにもなし... とても誉められた内容ではなかった。正直、ボコボコと言っても良いくらいに。

それまでの強化試合も、結果だけしか知らないがボコボコ。試合を観た知人などのハナシを聞いても、ハナシにならないくらいヒドイと...

やっぱり、ボクが予想したとおりの展開となってしまった...

その間に出た、岡田監督のトンでも発言などもあり、目も当てられぬ状況だった。ボクは正直、監督や日本サッカー協会に対して、同じような過ちをまた繰り返すのか? と、怒り狂いたい気持を持っていた。

そして、ハッキリ言って120%の期待感0(意味不明)の本番を迎えることになった...

 

初戦、対カメルーン。正直、何の期待もしてなかったが、日本男児の義務としてテレヴィ観戦することにした。冷静に観ることにした。

すると、どうしたことだろう? キテレツにも程がある本田のワントップ。完全ワケワカメ状態である。

いや、確かに本田はフィジカルは強いし、ボールもそこそこキープはできるやろうけど、ワントップとしての役割を果たすことってできるんか? と、いう疑問があった。

システムは4-1-2-2-1もしくは4-3-2-1。相手右サイドに張っているエトオを押さえ込むため長友に+大久保の動きで封じ込むように窺える。

しかし、ゲームが始まると、双方ともあまり良い動きをしてるとは言い難い。特にカメルーンはコンディション不良なのか? 動きにキレが無いし、運動量も少ない。

それに対して、日本は徐々にエンジンが掛かりつつあるのか? 両サイドの大久保、松井の動きは活発でキレがあるのだが、如何せん本田までの距離が遠い。中盤の長谷部、遠藤、阿部の底上げも殆どなく、序盤は完全に本田が孤立している印象。

 

それにしても、この陣形、何処か見覚えのある気がする・・・

守備面では、相手サイドを封じ込め、中盤はことごとくスペースを消し、センターバックとアンカーで堅牢な砦を作り、全体では相手の素早い攻撃に対するディレイを心掛け。

攻撃面では、ワントップが体を張り、ボールをキープし、サイドが運動量豊富に動き回り、ポジションチェンジも混ぜつつ、サイドバックとも連携を作り、とにかく攻撃の基点はサイドで、長谷部、遠藤が中盤にできたスペースを突く。

あれ? コレって、何かジョゼ時代のウチっぽくね?(笑 ジョゼ研究したろ?(笑 みたいな(笑

 

まぁ、ウチの完成形とは程遠いレヴェルではあるが、とにかく陣容はよく似てるし、戦い方も似てる。

で、結局この試合、日本が殆ど両サイドを制圧し、中盤3人が局面を潰しまくり、センターがことごとく跳ね返し、そして、ワントップが仕事をした。

見事、ハマりにハマった戦いを見せ、大方の予想を覆し、初戦をモノにした。

 

で、この時点でのボクの評価は、カメルーンのコンディションも良くなさそうなのもあるけど、ただ単にカメルーンが術中にハマりまくって、後半パワープレーに持ち込もうとしましたが、基本何も出来ずに終わっちゃいましたよ。的なものであった。

そして、日本代表選手のモチヴェーション、運動量、献身的な動きの勝利であって、岡田監督に対する評価は何も無い。

ただ単に、どうにも上手くいかないと思った岡田監督が、とりあえず決め撃ちがをしたら偶然に当たりまくりました。みたいなもんでしかなかった。

 

スミマセン・・・(汗 まだ終わりません・・・(汗 まだ続きます・・・(汗

と、いうワケで、次を最後にしますね(なるんか?)

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成長の物語かもしれない? その1

どうもこんにちは! Agです!

 

さて、やっぱ今日は勿論のこと、この話題ですよね。

サッカー日本代表がデンマーク代表を3-1で破り、見事グループリーグ2位で突破いたしました! ひとまず、オメデトウございます!

いや、昨日も書いたんですが、ボクは正直なハナシ、全く期待してませんでした。ワールドカップが始まるまで、日本代表は3戦全敗か1分2敗かと予想してました。

ところがどっこい、2勝1敗と堂々のグループリーグ2位突破! しかもこの1敗もオランダ相手に果敢に挑んでの0-1での敗北。コレ、相当胸を張れる結果やと思います。本当に恐れ入りました!

で、決勝トーナメント最初の相手はパラグアイですね。

正直、パラグアイのことをよく知ってるワケではないんですが、昔から、南米のチームでは異質である堅守のチームといった印象があります。個人技もあるけど、それよりもチームプレーに徹して動くチームで、組織力と個人技のバランスがとれた厄介な相手やと思います。

とりあえず、どう転ぶか? 試合が始まらないと判りませんが、とにかくココまで来たからには、より上を目指すよう挑んでほしいです!

 

で、ココからが今日の本題。

日本代表が何故ココまでのやってこれたのか?

コレはボクなりの見解ですので、見方が違ってたらスンマセン。

 

ボクは、オシム前監督から岡田現監督になった時点で、全てを諦めてました。

『また何も残らない。何の成長もない年数が流れる。』

と。

 

オフト監督から始まった日本サッカーのレヴォリューション。

Jリーグが幕を開け、日本のサッカーは日に日に、目まぐるしいくらい、成長速度を上げていった。

しかし、ドーハの悲劇を経験しオフトの時代が終焉し、ファルカン・ジャパンが思わぬ空振りをし(実際にはそんなに空振りしてなかったが)、当時日本サッカー協会の長沼会長が加茂さんと心中する覚悟で日本サッカーの強化の道を進める。

しかし、加茂さんはワールドカップ・アジア予選での成績不振を理由に更迭。

そこに現れたのが、現代表監督である岡田武史氏である。

ただ、ボクには岡田武史氏の目指すところが理解できなかった。

彼がやっていたのは、システムの再構築とか云々ではなく、タダの血の入れ替えだった。

荒療治とも言えるのだろうが、当時キレを徐々に失いつつある絶対エースのカズさんを頻繁に交代させ、遂には1998フランスワールドカップ本番の代表から外したのだ。

カズさんが好きなボクからは、信じられないくらいの愚考であった。

そして、その血の入れ替えの結果かどうかは判らないが、結局グループリーグ3戦全敗、ジャマイカにまで負けるという、それはそれは酷いオマケ付きだった...

血の入れ替え以外には、目立った成長は全く感じられなかった。何も残らなかった。

残ったのは3戦全敗という、リアルすぎる結果だけだった。

 

初恋は失意のままに終わった日本代表に、トルシエという赤鬼がやってきた。

その赤鬼は日本代表に新たなレヴォリューションを巻き起こした。

フル代表、U23、U21、U19といった、世代別の代表を一手に引き受け、トルシエ・イズムを叩き込んでいったのであった。

1999ワールドユースの舞台で準優勝という快挙。

2000年シドニーオリンピックでは32年ぶりとなる決勝トーナメントに進出。

同じく2000年アジアカップでは完全アウェーの雰囲気の中で優勝。

2001コンフェデレーションズカップでは準優勝という快挙。

そして、2002日韓ワールドカップでは見事グループリーグを突破し(ホスト国なんで若干相手には恵まれてましたけどね)、初の決勝トーナメント進出を果たし、日本サッカーは黄金期を迎えたように見えた。

 

しかし、トルシエが去った後、何も残らない4年間が待っていた... ジーコジャパンである...

確かに完全アウェーの中国でのアジアカップ、ワールドカップ・アジア予選では結果を残したが、残ったのは結果だけであり、そこにはトルシエ時代にあった競争も成長も、そして日本のサッカーの進化も何も存在しなかった...

ただ単に並べられた、日本のスター選手と、自分が扱いやすい駒を並べ、その才能だけに任せた自由な戦いに、日本選手は何も獲られず、自由すぎた故の(?)不協和音も発生し、本番のドイツ大会では2敗1分という、結果も内容も成長も何も無い、救い様の無い惨敗でジーコの時代は終焉を迎えた。

 

日本サッカー協会はその失意の痕を、4年間の反省も何もせず、有耶無耶にしようと、強引に当時ジェフ市原を見事なまでに強化したイビチャ・オシムという切り札を持ち出す・・・

 

やけに長くなってしまいましたんで分けます(苦笑

今回は回顧だけになってしまいましたが、次回はちゃんとボクの見解書きます。

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

ENGLAND栄冠の道程

今日は朝からそこそこ忙しかったので、更新するのスッカリ忘れてました(汗

時計は既にPM5:30となっております。Agです。どうもこんにちは。

 

最近スッカリ寝不足です。勿論あれを観てるからです。そう、ワールドカップです。

色々と書きたいことはあるんですが、時間が無いのでなかなか書けません。

とりあえず、かなり駆け足になりますが、書きたい事を書いときますね。

 

ボクが愛してやまないENGLAND代表が、何とか、ようやく、ギリギリで、必死のパッチで、グループリーグを2位で通過いたしました。

昨夜の試合観てて、ホンマ色んな意味で泣きそうでしたから(苦笑

いや、試合終了後、冗談ではないくらいの疲労が襲ってきましたからね。

 

とりあえず、決勝トーナメント初戦は、宿敵ジャーマニーでございます。勝ちたいねぇ。いや、勝てるさ! 絶対勝ぁ~つ!!!

で、もしドイツに勝つと、次は多分チームマラドン、アルヘンティーナがきますがな・・・

マラドンマジックが炸裂してる好調アルヘンティーナ、コレは手ごわすぎる・・・

がしかし、ココもビヨヨォ~ンといった感じ(?)で勝ぁ~つ!!!

って、ことで、我等がイングランドがセミファイナルに辿り着いたら、ココは多分スペインかポルトガルやろうねぇ。コレもかなり厳しい対戦となりそうですなぁ・・・

っがしかし、ココもナンダカンダでズギョギョーンバッフゥ~てな具合(?)で勝ぁ~つ!!!

そして、辿り着いたファイナル。相手は多分オランダかブラヂウやろうね。

はぁ・・・ もう溜息しか出ない・・・ だって、しんど過ぎですやんか! どんなけ厳しいねん! この道程!

コレ、なんちゅう試練ですの? ホンマ険しすぎにも程があるな。

しかし、ファイナルもヴォルシャメンフェングラードヴァッファ的(完全意味不明かつナンデヤネン!)に勝ぁ~つ!!!!!

とりあえず、イングランドが王者になるためには、このツワモノどもを全部なぎ倒さないといけないワケです。そりゃあもう鼻血ブーーーどころの騒ぎではないですよ。

それでも、それでも、それでも、ボクはスリーライオンズ(ENGLAND代表の愛称)を応援しますよ!

まぁ、この調子やと、非常に、かなり、相当、滅茶苦茶、バリバリ、めっさ、なまら、超、スーパーでウルトラ級に頑張らないと厳しいですがね・・・

いや、ホンマ必死のパッチで頑張ってください。ココロから応援しております。

 

あと、明日未明、いよいよ日本代表が決勝トーナメント進出をかけて、ダニッシュ・ダイナマイト(デンマーク代表の愛称)と戦います。

ワールドカップ前は出場国中最弱と揶揄された日本代表。ところが、その低評価を覆す健闘みせております。ちなみに、ボクも超が付くほどの低評にしてました。選手の皆さん、本当にスンマセンでした・・・(苦笑

まぁ、しかし、日本代表についても、色々と書きたいことはあるんですが、今回は控えときます。

とりあえず、ボクも日本男児のサッカー経験者(中学3年間だけですが)なんで、キッチリ日本代表の戦いを見守るつもりです。

とにかく、悔いが無いよう戦ってほしいですね。選手達の熱い戦いを期待してます。

日本に勝利を! 幸運を!

 

以上、Agでした!

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

オハヨウございます&昨日のクイズの正解

今日の大阪は、雨はやんだようですが、怪しい空模様は続いており、めっちゃジメジメしております。不快指数かなり高そうです。

 

さぁ、さて、早速なのですが昨日の画像クイズの正解は

Sany0534

ティシューでした。

大体、赤で囲んだ辺りを撮りました。

年がら年中、鼻がヤラれてる(特に4月末~6月頭)ボクの必需品でございます。

まぁ、鼻をかむ以外にも色々と使ってるんですが、それは内緒にしときますね(笑

しかし、ヒント出しすぎですかね? 結構余裕で答えられてます。コレからもうちょいヒント控えよ。

 

さぁ、そんなこんなで、不快指数全開の今日ですが、PM6:00まで営業しておりますので、ヨロシクお願い致します。

 

以上、Agでした!

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

画像クイズ Part.6

さて、コレは何を撮ったものでしょうか?(クリックすると別ウィンドでフルサイズ表示されます)

Sany0530

Sany0532

Xacti DMX-CA9 で撮影

身近にある、誰でも知ってるあるものを、1cmにも満たない距離で接写(スーパーマクロ)したものです。

さぁ、一体何でしょうか? お考えください!

ヒントは『殆どのヒトはお世話になってる』

今回は1枚だけだったら難しかったかもしれないので、2枚upしてみました。

 

答は明日に発表しますね。

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

今週も張り切ってまいりましょう!

おはようございます。一週間も更新サボってました、Agです。

 

今年の4月から営業日は毎日更新という目標を掲げ、毎日頑張って更新してきましたが、先週は時間が足りなくってどうしてもムリでした。サボってスミマセンでした。

いや、言い訳をしますと、有り難いことに、先週は色んな仕事が重なりまして、かなり忙しかったんです。

結構頑張りましたよ、今年に入って一番頑張った一週間だったかもしれません。そりゃあもう、納期を守るために必死のパッチでしたよ(笑

ご依頼いただいた仕事のうち、若干はまだ完了はしておりませんが、殆ど無事納品することができました。

たくさんのご依頼をいただきまして、お客様には感謝の気持で一杯でございます! 本当にアリガトウございます! 

 

っと、いうワケで、今週からはスッカリ落ち着も取り戻したようで、元のノンビリムード(?)に戻ってしまったような感じですが、今週も月~金のAM10:30~PM6:00まで、張り切って営業しておりますので、どうかヨロシクお願い致します!

お仕事ご依頼、お待ちしておりますよ!

 

以上、Agでした!

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

今週も張り切ってまいりましょう!

おはようございます。Agです。

遂に近畿地方も梅雨入りしたようです。

例年より、かなり遅い梅雨入りのようですね。

暫くはジメジメシトシトな日々が続きそうです。

 

さて、今週は久しぶりに忙しくなりそうな予感です。ドドっと仕事の依頼が舞い込んできましたよ。

っと、いうワケで、今週も月~金のAM10:30~PM6:00まで、張り切って営業しておりますので、どうかヨロシクお願い致します!

 

以上、Agでした!

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

オハヨウございます

あれ? 花粉終わったんやないの? って、思ってたんですが、まだ花粉は飛んでるようで、鼻がグジュグジュ状態のAgです・・・

 

さぁ、そんなこんなで、今日は今週最後の営業日となりますが花粉に負けないように(結構負けてますが)PM6:00まで営業しておりますので、ヨロシクお願い致します。

 

以上、Agでした!

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

今日は忙しかったです!

ただいま、PM5:30を回ったところでございます。Agです。

今日は珍しく(?)朝から大変忙しかったもので、やっとの更新となりました。

営業日は毎日更新という意気込みで、4月から頑張っております。継続はチカラ也。

でも、毎日更新して何の意味があるんでしょうか?

それを言ったらお終いです(笑

 

まぁ、そんなワケで、見てる方の期待(?)に応えられるよう(まぁ、弱小ブログなんで、ほんの少数の方が見てはるだけですがw)頑張りますので、今後ともヨロシクお願い致します。

 

以上、Agでした!

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

オハヨウございます&昨日のクイズの正解

今日の大阪は、大変清々しく気持イイお天気となっております。

 

さて、昨日の画像クイズの正解は、マウス(ボタンとホイールの接写)でした。

しかし、昨日も書きましたが、普段からキレイにしてる筈やのに、結構汚れてたんでショックでした。

皆さんのマウスも、ひょっとしたらこんな感じに汚れてるかもしれませんよ(笑

 

さぁ、そんなこんなで、今日もPM6:00まで営業しておりますので、ヨロシクお願い致します。

 

以上、Agでした!

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

画像クイズ Part.5

さて、コレは何を撮ったものでしょうか?(クリックすると別ウィンドでフルサイズ表示されます)

Sany0522

Xacti DMX-CA9 で撮影

あるものを1cmにも満たない距離で接写(スーパーマクロ)したものです。

さぁ、何でしょうか? お考えください!

ヒントは『普段から触りまくってるモノ』

今回は非常に簡単かも?

で、写真のモノなんですが、ボク的にはキレイに使ってるつもりなんですけど、接写したら意外と汚くてショックでした・・・(汗

答は明日に発表しますね。

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

今週も張り切ってまいりましょう!

おはようございます。Agです。

今週くらいからそろそろ梅雨入りでしょうかね? 週間天気見ると、雨の予報が多いですね。

 

さて、今週も月~金のAM10:30~PM6:00まで、張り切って営業しておりますので、どうかヨロシクお願い致します!

 

以上、Agでした!

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

アフリカの草原に居るライオンを至近距離で撮影してきました(笑

オハヨウございます! Agです!

とりあえず、タイトルはウソなんですが(笑)、とにかくコチラをご覧ください↓(クリックすると別ウィンドでフルサイズ表示されます)

Sany0527

Xacti DMX-CA9 で撮影

どうです? なかなか迫力あるように見えませんか?

ウチにある子供のオモチャ(?)のライオンのフィギュア(意外と高価なんですよ)を、ウグイス色で毛足も長めのラグの上に置いて、草原に見立て、オレンヂのタオルケットを後に配置し、赤茶けた岩山に見立てました(笑

まぁ、ガキの頃にガンプラでジオラマ遊びした感覚に近いもんがあります。

普段の写真と違って、コレに関してはチョットでもリアルに見えるように、加工しまくってますが、如何でしょうか?

本当はもっとリアルに見せたかったんですが、まぁこんなもんで勘弁してください(笑

 

さぁ、そんなワケで、今日は今週最後の営業日となりますが、張り切ってPM6:00まで営業しておりますので、ヨロシクお願い致します。

 

以上、Agでした!

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

オハヨウございます!

6月に入ってから、花粉のピークは過ぎたんでしょうか? 頗るハナの調子が良くなってきたAgです。

 

そういえば、先日お伊勢参りに行ったついでと言っては何なんですが、小学6年の修学旅行以来、実に26年ぶり二見シーパラダイスさんに行ってきました!

いやぁ、ビックリするほど懐かしかったです。

っていうか、26年前の記憶って、結構残ってるもんなんですね(笑

トロピカル広場ってのがあるんですが、そこに滝があるんですね。で、その滝、憶えていました。その滝の裏で写真撮影したのバッチリ憶えています(笑

しかし、本当に基本的にはあんま変わってなかったような気がする二見シーパラダイスさん。こじんまりとしてますが、アットホームな感じのする水族館でした。

あ、飼育記録日本一のノコギリエイ君の写真を撮ってみました。(クリックすると別ウィンドでフルサイズ表示されます)

0501

携帯電話で撮影

何かメッチャ笑ってるように見えませんか?(笑

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

お伊勢参り&昨日のクイズの正解

こないだの休み、数年ぶりに伊勢に行ってきました。

いやぁ、伊勢は何度来ても(それほど行ってるワケではないが)あまり景色が変わりませんねぇ。

太古のロマンと昭和の時代の古き良きが入り混じった、希有な地域ではないでしょうか?

 

と、いうワケで、いつもの如く、写真を撮ってきたんでupしますね。(クリックすると別ウィンドでフルサイズ表示されます)

内宮

Sany0406_2

Sany0410

Sany0415

Sany0416

Sany0418

Sany0419

Sany0428

Sany0429_2

Sany0431

Sany0433

足神さん

Sany0400

Sany0403

月読宮

Sany0452_2

Sany0453

Sany0454

Sany0455

月夜見宮

Sany0456

Sany0457

外宮

Sany0467

Sany0470

Sany0472

Xacti DMX-CA9 で撮影

うぅ~ん・・・ 同じような写真のオンパレードですね・・・(汗

特に月読宮なんか、違いがよく判りません(苦笑

もっと撮り方を考えないと・・・

しかし、やっぱヒトは多かったですねぇ。ヒトが入らないように撮るのってやっぱ難しいというか大変です。

でも、内宮神楽殿だけは、偶然にもヒトが通らない一瞬があったんで、慌ててシャッター押しました(笑

慌てて撮ったんで、あんまエエ感じではありませんが(笑

 

あ、ついでと言っては何ですが、昨日のクイズの答は五十鈴川の水面でした。

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

画像クイズ

さて、コレは何を撮ったものでしょうか?(クリックすると別ウィンドでフルサイズ表示されます)

Sany0412

Xacti DMX-CA9 で撮影

あるものを1cmにも満たない距離で接写(スーパーマクロ)したものです。

さぁ、何でしょうか? お考えください!

答は明日に発表しますね。

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »