« オハヨウございます! | トップページ | 2011シーズンをふりかえって »

2011年12月 1日 (木)

お詫び

昨日、当事務所に電話でご連絡いただきましたお客様にお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

当事務所の電話機の不調により、通話中に突然電話が切れることが頻発いたしまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。

当事務所の電話機が古いタイプのものであり、ナンバーディスプレイ機能も付いていないことから、コチラの電話の不調で通話が切れたにも関わらず、コチラからお客様に再ダイアルできず、ご連絡(お掛け直し)することができなかったことを、心からお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが無い様、電話機の交換などをし、最善を尽くしたいと存じております。

今後とも、どうかエージェネレーターを宜しくお願い申し上げます。

 

エージェネレター 代表 塩野映治

|

« オハヨウございます! | トップページ | 2011シーズンをふりかえって »

ご案内・ご連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395201/43212305

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« オハヨウございます! | トップページ | 2011シーズンをふりかえって »