« 結局観てない | トップページ | スッカリ忘れてたお盆のこと »

2013年8月 2日 (金)

ガールズスケーター 【joy and sorrow】

突然ですが、皆さん

joy and sorrow

って、ご存知ですか?

ガールズスケーター(スケボー娘)たちの映像記録といいますか、ストーリー仕立てな感じの映像作品なんですがね、ホントみんな巧いんですよ! 出てくる女の子たち全員巧いんです!!!

ボクも若い頃(彼此20年近く前)ほんのチョットだけ(マヂでチョットだけ)スケボーにハマった時期がありましたが、彼女たちの足元にも及ばないくらいヘタでしたね(笑

で、作品的にも良くできてますし、しかも、撮り方なんかも結構凝っててホント素晴らしいんですよねぇ!

 

で、何でこんなこと書いたかというと、ボクというかウチも、この

joy and sorrow

と、いうプロジェクトの一環に、有難いことに携わらせていただいたんですね♪

まぁ、オーサリングとDVDプレス(完パケ)しただけなんですが。

でも、本当に仕事的にも面白かったですし、本当にイイ仕事もできたと思うし、何よりEditor(Director?)であるゆりゆりさんにも喜んでいただけたみたいで、ホント良かったです♪

ゆりゆりさん、本当にアリガトウございました!(感謝

 

と、いうワケで

joy and sorrow

は、ただいま全国の有名スポーツ店などで好評発売中でございます!!!

詳しくはゆりゆりさんのブログかコチラでチェックしてください。

あ、あと、もし直接買いに行くのが難しい方は、通販(joy and sorrowでググってショッピング選んだら出てきますよ)でも売ってるみたいですんで、そちらでもどうぞ♪

内容も凝ってて本当に面白い作品なんで、観て損はないと思います!!!

しかも、かなりお買い得な価格!!!

皆さん是非是非チェックしてくださいいねぇ♪ ヨロシクでぇ~す♪

|

« 結局観てない | トップページ | スッカリ忘れてたお盆のこと »

ご案内・ご連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395201/52711979

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズスケーター 【joy and sorrow】:

« 結局観てない | トップページ | スッカリ忘れてたお盆のこと »