« 2月はやっぱ早かったけど | トップページ | とある鮮魚コーナー安すぎワロタ »

2014年3月 3日 (月)

初節句

今日の大阪は少し肌寒いですが、先週酷かった空気が今日は澄んでる気がします♪
どうもこんにちは。3月3日月曜日、今日は桃の節句・雛祭りですね。

 

さてさて、昨日は1日早かったんですが、娘の初節句をしました。
寿司をたらふく食べて、ボクと嫁の両親に娘がカワイイカワイイされて嬉しそうにしてる娘を見て、ボクが幸せな気分になれました(笑
物騒な世の中なんで写真とかupできなくて残念ですが、ホンマ娘めっちゃカワイイんですよねぇ♪
それにしても雛人形は早く片付けないといけないらしいんで、今日には片付ける予定です。余韻とか一切なく忙しないです。

さぁ、今日から3月の営業となりますが、3月は“去る”と言われてますんで、どうにかすぐ去ってしまわないよう、1月2月のようにガッチリ捕まえて、またエエ月になればと思っております!

 

ってなワケで、今週もエージェネレーターでは毎日ドンドンジャンジャンお仕事募集中でございますんで、ヨロシクお願い致します♪
シッカリキッチリ“親切丁寧スピーディ”を実行していきますよぉ♪
ビシッとバシッとエエ仕事しますんで是非是非お任せくださいませませ♪

今週も月~金のAM10:30~PM6:00まで、張り切って営業しております。

1本1枚のような小ロットのダビングや100枚以内のCD・DVDのコピー、簡単な編集作業や映像変換でしたら、即日(本日中)納品可能です。

早ければ最短1時間以内の納品も可能ですよ!!!

是非ともお問い合わせくださいませ! どうかヨロシクお願い致します!

お仕事ご依頼、お待ちしておりますよ!

※作業内容によっては当日納品が不可のものもございますのでご了承くださいませ

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

業界最速最短納期!!!  当日・即日納品も可能!!!

即納』 『短納』 『早納』 『速納』 『最速』 『最短 なら↓

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 2月はやっぱ早かったけど | トップページ | とある鮮魚コーナー安すぎワロタ »

ご案内・ご連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395201/55216599

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

« 2月はやっぱ早かったけど | トップページ | とある鮮魚コーナー安すぎワロタ »