« カウントダウン1 7年8ヶ月 アリガトウございました | トップページ | 今日から営業再開です&移転作業で死にかける »

2015年3月27日 (金)

カウントダウン0 今まで本当にアリガトウございました

本日の営業も、とうとう終了となりました。

と、いうワケで、以前からお伝えしてますとおり、現事務所での営業はコレにて終了です。

7年8ヶ月間、本当にアリガトウございました。

お客様には本当に感謝しかないですね。

来月4/6(月)から新事務所での新たな営業が始りますので、どうかヨロシクお願い申し上げます。

移転先などは下記になりますので、ご確認ください。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エージェネレーター 大阪事務所

〒551-0012
大阪市大正区平尾4-12-5

06-6585-7123

営業開始日
平成27年4月6日(月)

営業時間
AM9:30~PM6:30

※URLとメールアドレスに変更はございません

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

明日から9日間もブランクができますが、何卒ご容赦くださいませ・・・(汗
なんせ移転作業から準備作業からその他諸々何から何まですべて一人でやってますんで、どうしても時間がかかってしまうんです・・・(大汗

 

と、いうワケで、移転後もエージェネレーターをどうか宜しくお願い致します!
必死のパッチで頑張りまっせ!!!
今まで以上のご愛顧をどうかヨロシクお願い致しますっ!!!!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

業界最速最短納期!!!  当日・即日納品も可能!!!

即納』 『短納』 『早納』 『速納』 『最速』 『最短 なら↓

↓2015年4月6日から住所電話番号など変更しました↓
エージェネレーター
〒551-0012

大阪市大正区平尾4-12-5
TEL:06-6585-7123

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM9:30~PM6:30
(基本土日祝は休業となりますが、営業案内はツイッター欄でご確認くださいませ→)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« カウントダウン1 7年8ヶ月 アリガトウございました | トップページ | 今日から営業再開です&移転作業で死にかける »

ご案内・ご連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395201/59426615

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン0 今まで本当にアリガトウございました:

« カウントダウン1 7年8ヶ月 アリガトウございました | トップページ | 今日から営業再開です&移転作業で死にかける »