« 大切なお知らせあるあるよ | トップページ | ホコリをかぶった肉を食べて、川や滝壺にダイヴ。 »

2015年7月31日 (金)

【 joy and sorrow 2 】

皆さん

joy and sorrow

って、ご存知ですか?

2年前に発売されたガールズスケーター(スケボー女子)たちの映像記録といいますか、ストーリー仕立てな感じの映像作品(スケータームーヴィー)なんですがね、コレ、メッチャええ感じの作品だったんですよねぇ♪

で、その待望の続編というか2作目

joy and sorrow 2

本日2015/7/31発売

となりました!

前作も非常にエエ作品やったんですが、今回は更にパワーUPしてます!

スケボーの魅力が凝縮されてる感じがして観ててホント愉しいんですよねぇ♪

何より、出演してる女の子たちが、みんなホント上手い巧い! そしてオチャメ! とにかく明るい(安村ではないですよw)感じで素晴らしい!

ボクはフツーに滑る程度な人間だったのでトリックのことよく判らないんですが、めっちゃスキル高いと思いますよ。だって、ボクではあんなことやこんなことなんて絶対できませんもん(笑

で、成功もあれば失敗もあり。失敗シーンなんかも結構収録されてるんですが、ジャッカスとまではいきませんが、本当にメチャクチャ痛そうなシーンなんかも収録されてて、結構ドキドキ感も高めだったりします。

あと、映像も結構凝った撮り方や編集をしていて、スケータームーヴィーという枠で捉えて見るのもイイんですが、映像作品としてもホント侮れないくらい素晴らしいんですよねぇ!

音楽もかなりエエ感じですから、お店とかで流していても雰囲気充分でオシャレだと思いますよ。

うん、スケボーに興味ないヒトでも全然愉しめる作品だと思いますね♪

 

で、今回の

joy and sorrow 2

も、前作の

joy and sorrow

に続いて、ウチでオーサリングとDVDプレス(完パケ)させていただきました♪

前回も本当に愉しく、イイお仕事させていただきましたが、今回も前回と同様に愉しく、非常にイイ仕事ができたと思っております。

今回もゆりゆりさんにも喜んでいただけたみたいで、ホント良かったです♪

ゆりゆりさん、本当にアリガトウございました!(感謝

 

と、いうワケで

joy and sorrow 2

は、今日から全国の有名スポーツ店などで好評発売中でございます!!!

詳しくはゆりゆりさんのブログかコチラをチェックしてください。

前作以上に内容も凝ってて、非常に面白く見ごたえある作品に仕上がってると思いますんで、絶対に観て損はないと思いますよ♪

皆さん是非是非チェックしてくださいいねぇ♪ ヨロシクでぇ~す♪

|

« 大切なお知らせあるあるよ | トップページ | ホコリをかぶった肉を食べて、川や滝壺にダイヴ。 »

ご案内・ご連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395201/60972078

この記事へのトラックバック一覧です: 【 joy and sorrow 2 】:

« 大切なお知らせあるあるよ | トップページ | ホコリをかぶった肉を食べて、川や滝壺にダイヴ。 »