« 後半開始! | トップページ | 明日はどうなる? »

2015年7月 2日 (木)

決勝進出が決まったあの光景は2010年に観たフランクの幻のゴールに似ていた

今日も大阪は朝から非常にイイ天気ですね。清々しい。
オハヨウございます。7月2日木曜日、今日はユネスコ加盟記念日らしいです。

 

さてさて、先程女子W杯準決勝が終わり、なでしこジャパンがイングランドを破って2大会連続の決勝進出となりました!
いやぁ~、内容はかなりハラハラドキドキもんで、正直余裕なんてまったくない消耗戦のような感じでしたね。
最後の最後で劇的なイングランドのオウンゴールでの勝利。でも、最後まで攻めようとした姿勢が生んだ結果だと思います。

それにしても今回のオウンゴール2010年W杯ドイツvイングランドでのボクが愛して止まないフランク(ランパード)幻のゴールとなったあのシュートと軌道やクロスバー当たっての跳ね返り方がほぼ同じ感じで、見た瞬間にあの光景が想い出されましたね。
あのフランクの幻のゴールがあったおかげで、ゴールラインテクノロジーというシステムが早期に導入されたのです。これはフランクの偉大なる功績です。

しかし、あの時、結果としてイングランドを救うことができなかったフランクが、皮肉にも今回はテクノロジーの導入によってイングランドを敗者にしてしまったワケですね。
ボク的には日本が勝ったという嬉しいさの反面、複雑な気持ちが残る結果となりましたが、なでしこジャパンには是非とも連覇という偉業を達成したもらいたいですね!

 

それともうひとつなのですが、昨日事務所の電話に不具合があり、電話が繋がらないという事態に数時間陥っておりました。
ご連絡をいただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
既に復旧はしておりますので、今後ともどうか宜しくお願い致します。ご連絡心よりお待ちしております。

 

っと、いうワケで、今日もドシドシジャンジャンと絶賛お仕事受付中でございます! いつもどおり“親切丁寧スピーディ”でお仕事実行しておりますよぉ♪

ホンマにエエ仕事しますんで是非是非お任せくださいませ♪ ビシっとバシっとやっておりますのでヨロシクお願い致しますです!

今日もAM9:30~PM6:30まで、張り切って営業しております。

1本1枚のような小ロットのダビングや100枚以内のCD・DVDのコピー、簡単な編集作業や映像変換でしたら、即日(本日中)納品可能です。

早ければ最短1時間以内の納品も可能ですよ!!!

是非ともお問い合わせくださいませ! どうかヨロシクお願い致します!

お仕事ご依頼、お待ちしておりますよ!

※作業内容によっては当日納品が不可のものもございますのでご了承くださいませ

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

業界最速最短納期!!!  当日・即日納品も可能!!!

即納』 『短納』 『早納』 『速納』 『最速』 『最短 なら↓

エージェネレーター
〒551-0012
大阪市大正区平尾4-12-5
TEL:06-6585-7123

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM9:30~PM6:30
(基本土日祝は休業となりますが、営業案内はツイッター欄でご確認くださいませ→)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 後半開始! | トップページ | 明日はどうなる? »

できるだけ毎日up」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 決勝進出が決まったあの光景は2010年に観たフランクの幻のゴールに似ていた:

« 後半開始! | トップページ | 明日はどうなる? »