その他

2015年12月12日 (土)

ヒッソリコッソリ

こんな時間ですが更新です(爆

昨日はイロイロと忙しく、営業毎のルーティンである更新をスッカリ忘れておりました。
皆様に多大な迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます・・・(汗
って、こんな場末のブログ、ほぼ誰も見てもないだろうし、まぁ、正直、誰にも迷惑掛けてない筈なんで、何ら問題ないと思うんですが、一応形式で(笑
あ、別に酔ってませんよ(笑 至ってシラフでございます(笑
 
で、こんな時間ですが、一応お知らせ!
今年も残り僅かですが、年内納品まだまだ全然余裕で間に合います!!!
ウチは他社様には絶対マネのできない超短納期を売りにしておりますので、納期にお困りのお客様は、是非ともご相談くださいませ♪
ご依頼いただいたお仕事は100%指定納期内納めます!!!
お問い合わせ、ご連絡、ご依頼、是非ともお待ちしております♪

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

業界最速最短納期!!!  当日・即日納品も可能!!!

即納』 『短納』 『早納』 『速納』 『最速』 『最短 なら↓

エージェネレーター
〒551-0012
大阪市大正区平尾4-12-5
TEL:06-6585-7123

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM9:30~PM6:30
(基本土日祝は休業となりますが、営業案内はツイッター欄でご確認くださいませ→)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

ムリありますよね(笑

昨日、嫁が近所で目撃した話。

小学校低学年(?)くらいの子供数人が黒いトンガリ帽子で仮装し、いろんな家にピンポンを押し

『トリックオアトリート』

と言うてた模様。

で、押された家のヒトは

『え?』

とか

『は?』

とか

『なんですか? それ?』

って、なってた模様(爆

そらそうやろ(爆

日本でハロウィン流行らすとかムリあるっしょ(笑

そういう文化まったくないのにさ(笑

毎年毎年流行らそうと必死なヒトたちがおるみたいやけど、多分浸透させるの至難の業やと思いまっせ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

忘れておりました

今日は正解発表の日でしたね

でも、やっぱ明日にしますね(笑

何でもエエんで、ボクと遊んでやってください(爆

ヨロシクゥ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

正解発表

しようかと思ってたんですが(昨日の画像クイズの)やめときます(爆

だって、参加者“0”なんですもの(笑

しかも、ログチェックしてみたら誰も見にきている様子ないし(爆

そんなんで正解発表しても意味ないでしょ?

と、いうワケで、誰かが参加するまで正解発表は致しません(笑

だって、せっかく出題したのに(まぁ勝手にやってるだけなんですけどね)意味ないやん?

そんな感じで、誰か答えるフリでも結構ですんで、遊んでやってください(笑

ヨロシクゥ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

コレはチョット恐ろしい記事ですね 裏にとんでもない何かが蠢いてる気がしますね

*****************************************************************************

放射性物質による汚染は、福島第一事故前から、チェルノブイリ以前からずっと続いていた、地球上で行われた合計約2千回にも及ぶ核実験、不法な核廃棄物の投棄、原子力発電所からの事故や事故ではない通常の漏洩などによって、全世界の土地と海、そして、人間を含む動物や植物、食物すべてが汚染されているという事実を踏まえた上で書いております。

*****************************************************************************

まずはコチラをご覧ください↓

福島産のお土産が帰りのSAのゴミ箱に大量に捨てられている

コレを素直に読むと、かなりココロが痛む記事なんですがね、実はコレ、裏があるんです。

mixiで書かれたこのエントリ読むと、ことの真相が見えてきます↓

以下、転載です。

=============================================================================

もりりんさんの日記

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1829824427&owner_id=10107499&

【ニュース】SA従業員が記事について調べてみました。

2012年03月14日16:45

福島の真ん中、郡山ジャンクションより少し北の
安達太良サービスエリアの上り線で働いています。
リアル割れは嫌なんですけど、ニュースの反響があまりに大きく
多くの方が心無い福島産品を捨てているという人々に憤っておられるので
今回の週刊ポストの福島土産が高速のSAで捨てられているという
記事について、私なりに調べたことについて書かせてもらいます。
『』内は問題の記事からの引用です。

件の週刊ポストの記事を読んだのは昨日13日の昼頃です。
読んだ第一の感想は「なんだこれ!?」でした。

その理由は書くまでもないことですが、SAの従業員である私が
『福島県内およびその近くでの出来事』と書かれている記事の出来事に
全く心当たりがなかったからです。

とはいえ、それは単に私が尋常でなく情報に疎く、自分の職場で
起こっていることに気づいていないという可能性も考えられます。

私はまず、この件について上司であるSAの支配人にたずねてみました。
ですが、支配人もこの件をまるで知らないとの話でした。

支配人ともなれば、他エリアの支配人も集まる会議にも何度も出席しています。
『特に帰省の多かった年末年始に、そうした光景が目立った』という
書き方からして、この現象は原発事故以降ずっと続いている現象という書き方です。
色々と問題山積の被災地の支配人が集まる会議で、この記事の内容が
事実であるなら話題にのぼらないはずがありません。

安達太良と那須のSAは経営が一緒の会社でして、那須にはツテがあります。
知人二人にたずねてみたのですが、二人とも記事に書かれたような話を
まるで知りませんでした。
私はうち一人に、清掃業者への聞き取りを依頼しました。

この記事では阿武隈高原SA、黒磯PA、上河内SAの清掃職員が
証人として登場しています。
少しややこしいのですが、私のような店で働く人間は店子の企業に
雇われていますが、清掃職員はネクセリアに雇われています。

屋外に捨てられるゴミの処理はこの清掃職員の方々が行うのですが
雇い主が違うわけで、そのへんの理由から、こちらに情報が
入ってこない可能性も皆無ではないなと思ったわけです。

ですが、私が直接聞いた安達太良の清掃職員も、聞いてもらった
那須の清掃職員も『福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる』
そんな光景は一度たりとも見ていないと言うのです。
大量どころか、少量でさえ見たことがない…と。

記事の中で大量に捨てられていたと出てくる
阿武隈高原SAは安達太良SAと50キロぐらいしか離れてませんし、
黒磯PAに至っては那須との距離は10キロ少々です。
その距離で現象を全く確認できないわけですから
記事の信憑性は致命的なまでに疑わしい、というものです。

私はいっその事と、阿武隈高原SAを訪ねることにしました。
そして清掃職員と売店の方に週刊ポストの記事の話を伝え
その真偽についてたずねたのですが、共に言われていることの
意味がわからない様子でした。

記事で指定されている場所でさえ、そうした事実が確認できなかったのです。

こうなると黒磯PAや上河内SAの証言も欲しいところですが
あちらまで向かう気力と時間がありません。
ですが代わりに、友人が知恵を出してくれました。

「週刊ポストにこういう記事があって、阿武隈高原ではその事実を
 確認できなかったのですが、黒磯や上河内はどうなんでしょう?」

そんな風にネクセリアのお客様センターに電話を入れたのです。
しばらくの後に返答があり…

・ネクセリアは正式な取材は受けていないこと
・黒磯や上河内に福島土産が捨てられていた事実は確認できなかったこと

この二点を伝えられました。

ここまでの内容を一言でまとめます。

記事は完全なデマです!!

ただ、那須の清掃職員にあれこれ聞いてきた人物はいたそうで、
その人物は言う事を全否定したら去っていったそうですが、
阿武隈高原や黒磯、上河内の清掃職員が二つ三つ相槌を打ったのを
膨らませて記事を書いたという可能性はあります。

…まぁ、そうだとしても1を100にしたか、0を100にしたかの差で
清掃職員たちに責任を帰すのは不公正というものでしょうね。

悪いのは完全に、この記事を書いたライターと、載せた週刊ポストです。

『新聞・テレビにあふれる悲劇や美談だけでは大震災の真実は語れない。
 真の復興のためには、目を背けたくなる醜悪な人間の性にも
 目を向けなければならない。』

記事の冒頭の一文は、なかなかよくできた自己紹介じゃないですか。
これほども醜悪さを感じた人間の性は久々ですよ、私は。

『心底、嫌悪と怒りがこみ上げる話である。』

お前が言うな!!完全にこっちのセリフだ!!

私はこの記事を読んだとき、困惑と同時に強烈な怒りを抱きました。
証拠固めが必要だと思いながらも、直感的に全部嘘だと感じたから。

福島の人間を差別することはいけない?

ほぼ完全にウソのこんな記事を書くより酷い
福島差別があるんだったら見せてほしいものです。

復興支援には警察、自衛隊、消防隊、ボランティアの人達
いろんな人が東北に来てくれました。
各省庁の人たちや、電力会社の人達もいたし、物資輸送のトラックの兄さん
医療団体の関係者、外国の人たちの団体もうんと来ました。

被災地の帰りにSAに寄ってお土産を買ったり、食事を取ったりしてくれる人を
心の底からありがたいと思いました。

助けられてるって思いました。
孤独じゃないと思いました。
だから頑張れるって思いました。

我ながら恥ずかしいことかいてますねw

この記事を書いた人は、そういった絆だとか団結だとかで
復興が進んでいくのが何か都合の悪いことでもあるのでしょうか?

なんで福島の差別を助長するようなことを書くのでしょう?
この記事こそが「差別される福島」という空気を作っています。

この記事を読んだ多くの方が、福島のものを捨てる人を
ロクなもんじゃないと怒りを抱いてくれています。

でもそんな「ロクなもんじゃない奴」って、いません。
皆無じゃないでしょうけど、ゼロとたいして誤差はないでしょう。
少なくとも、私が今日調べた範囲ではそうでした。

本当にロクでもない奴は、記事を読んで義憤にかられる
人の数の多さを嘲笑っていることでしょう。

この記事を書いた人物は本当に、下劣極まる品性の持ち主です。

『科学的根拠もなく、危険を煽るエセ学者や市民団体などは、
 それでもまだ被災者をイジメ続けるのか。』

そこには捏造を好むマスコミも加えるべきでしょうし…

『こんな酷い二次被害を少しでも減らすために何度でも書くが』

などと戯言を抜かさず、二度と書かないで頂きたいです。

補足追記:
この日記、拡散に許可はいりません。
この記事がデマであることをガンガン広めてください。

追記の2:
200件越えでコメント限界だなんてはじめて知りました。
幾つかのご意見に対して思うところをもちょっとしたら述べさせて頂きます

【追記】みなさんコメントありがとうございました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1830043568&owner_id=10107499

--------------------------------------------------------
福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1949271&media_id=125

=============================================================================

以上、転載終了です。

如何でしょう? 事の真相は?

ボク自身が、現場に行って確認したワケではないので、もりりんさんのエントリが真実かどうか確かめる術はありませんが、かなり信憑性が高いエントリではないでしょうか?

何せ、実際に、その現場で(正確には現場近くですね)働いてらっしゃるということですので。(それすらウソならどうしようもありませんがw)

何故、ポストはこんなデマを書く必要があるんでしょうか?

何故、こんなデマまで書いて、ヒトのココロに風評が悪、汚染されてる可能性がある食品を食べないことは悪と植え付けようとするんでしょうか?

ヒトの良心に付け込もうとするトンでもない記事ですよね?

何より、コレは福島および、被災地の方々に対する、侮辱めいたものすら感じ取れるんですがね?

何か恐ろしくないですか?

裏で何らかのチカラが蠢いてる気がしませんか?

権力が動いてる気がしませんか?

コレは本当に恐ろしい記事だと思います。

ボクの勘繰り過ぎでしょうか?

 

※関連エントリ

この週末は【ヒューマンエラー・パレード】

真のロックがここにある!!! 是非聴いて欲しい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

この週末は【ヒューマンエラー・パレード】

*****************************************************************************

放射性物質による汚染は、福島第一事故前から、チェルノブイリ以前からずっと続いていた、地球上で行われた合計約2千回にも及ぶ核実験、不法な核廃棄物の投棄、原子力発電所からの事故や事故ではない通常の漏洩などによって、全世界の土地と海、そして、人間を含む動物や植物、食物すべてが汚染されているという事実を踏まえた上で書いております。

*****************************************************************************

 

明後日で、東日本大震災から1年になります。

そして、その復興がいまだに進まない大きな原因を作ったのが福島第一原発の事故です。

あの事故のせいで、日本が大きく狂ってしまいました。

 

豊な土地と豊な自然そして豊な海に囲まれた日本

そんな日本が壊れたんです

いっぱい美味しいものが全国各地にあったのに食べられなくなったものがたくさんあります

地震で

原発事故で

政府は何もしません

偉いヒトは自分達の都合のいイイようにしか動いてません

極々当たり前の人々が苦しい日々を過ごしています

困ってるヒトたちがたくさんいます

そんなヒトたちを偉いヒトたちは見捨ててるのが現状です

 

悪いことはたくさんありましたし、今でも続いてるし、さらに悪化してる可能性もあります。

だけど、諦めたら、そこで終わりです。

悪いことがあったからこそ、新しいことに向かえるのではないでしょうか?

自分達のチカラで、例え小さな、少しのチカラでも、上手く使いたいもんですね。

そしたら、日本は、未来は変われるかもしれません。

変えれるかも知れません。

 

ボクも、微力ながら、小さいアクションを起こしたいと想い

humanERROR Parade

に、参加します。

一般参加ですが、家で、車で

humanERROR

を、かけまくりたいと思ってます。

 

別に【FRYING DUTCHMAN】に特別な思い入れとかあるワケではないです。

ただ単に、この曲が素晴らしい曲なんで、素晴らしい歌だと思うんで参加しただけです。

(去年、そして今年の紅白はこの曲がオオトリになるべきやと思ってます。)

原発による負の連鎖は残ってしまったけれど、コレ以上は残してはいけない。

大袈裟かもしれませんが、この国の未来を担う子供たちに、少しでも明るい未来にへと繋がるきっかけになればと思ってます。

 

原発絶対反対! 原発アカン!

※関連エントリ

真のロックがここにある!!! 是非聴いて欲しい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

ハイスペック・マゥスィ~ンが欲しいですよぉぉぉおおおおおっ!!!

ウチの事務所にある編集用PC(7年前は充分なハイスペック・マゥスィ~ン)の替え時が、とおに過ぎておりまして・・・

それでも、まだ頑張って編集しております。まだ全然使えてます。

が、しかし、やっぱもう替えないといけない時期が近付いてるのも確かです。

そこで、最近パスコンをイロイロ(ドスパラとかツートップとか)物色してるんですが、どれがイイのか? 正直あんま解らないんですよね・・・

CPUがi7がなんだ! ヴィデオカードがGeForceどうだ! SSDで高速機動だ! メモリは16GBあった方がイイ! 電源は容量デカめが安定してる!

などなど、イロイロな意見や物があるんですが、ホンマよく解らない・・・

ワタクシ、こんな仕事とかしてますが、案外パスコン(部品)に対しては詳しくございません・・・(汗

で、お金を出せばイイの買えるんやろうけど、そんな資金もないんで、とりあえず、20万以内で組みたい(買いたい)と、思ってる次第でございます。

そんな感じで、自分がよく解らないんで、知ってるヒトがいたら教えてもらおうと思い、ココに書いてみたワケです。

ボクがPCでしたい事は以下のとおりです↓

 

・ハイヴィジョン映像の編集をサクサクしたい(アドビのクリエイティヴスウィーツ5.5は持ってる)

・編集した映像のレンダリングを早く終えたい

・勿論、映像も音声もキレイなんがベスト。

 

と、こんな感じです。

とにかく、大雑把に言っちゃえば

少々のヘヴィーな作業でもサクサク動いて尚且つ安い!

てのが理想でございます。

どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授のほどヨロシクお願い致します。

このままでは、せっかく購入したクリエイティヴスウィーツ5.5が宝の持ち腐れとなってしまいます(沈

 

ちなみに、Macも考えたんですが、ハイエンドとなるとMac(MacPro)は高いんでやめです。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

検索キーワード

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安 完パケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

フリカエリ

2011年は色々とありましたねぇ。ホンマありすぎましたね。

 

なんといっても3月11日の東日本大震災・・・

あれは簡単にいってはいけないくらいの酷い災害でした。

ただ、地震だけの被害なら、ある程度の傷(それでも深すぎましたが)で済んだかもしれなかったのに、その二次災害というか原発事故が酷すぎました・・・

多くは語りませんが、凄まじい量の放射性物質が飛散し、今なお放射性物質は大量に放出され事故は進行中なのです・・・

(政府と東電とマスコミの発表や記事は殆ど嘘っぱちです)

そして、福島の人々や近隣の県の人々や農作物、そして、日本人にとって最も重要な海産物にまで放射性物質による甚大な被害があります・・・

コレに対して政府や東電は何の責任もとっておりません。

この人的被害、国家的犯罪がどのように終息していくのか? 長い年月になるでしょうが見届けていきたいですね。

(ボクが天寿を全うするまでに終息しない可能性は大ですが・・・)

 

海外に目をやれば、異常気象による水害が多地域であったり、アラブの春が巻き起こったり、世界経済が危機的状況にあったりと、過去に例を見ない(?)本当に激動過ぎる1年やったのではないでしょうか?

 

ボクが憶えてる嬉しかったというか明るいニュースといえば、6月の女子ワールドカップで【なでしこジャパン】が優勝したことだけでしょうかね?

 

ボク個人で言えば、いろんなお仕事をさせていただきました。

仕事のことなので、公にするのはムリやったりしますが、なかなかBIGなお仕事(金額的な意味合いではなくw)もさせていただきました。

で、あと、ボクの趣味でいえば、今年はデカいサカナを釣りまして、好成績を残せたのが本当に嬉しかったです。

 

と、いうワケで、この激動の一年を超簡単に振り返えらせていただきました。

来年は、本当に素晴らしく良い年であることをココロから願っております。

 

最後に、来年もエージェネレーターをヨロシクお願い致します!!!

それでは、良いお年を!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安 完パケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

どうでもエエことですが

そういえば、今日は2011年11月11日。1のゾロ目の日ですね。

と、いうワケで、この際ですから、このエントリは11時11分にupしたしだいであります。

(11秒かどうかは不明)

まぁ、『だから、それがどうした?』ってハナシなんですが(笑

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安 完パケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

子は親の鏡。いろんな子供たちのいろんな一面を見た週末。

こないだの土曜は、息子の運動会でした。

で、息子だけを見にきたつもりが、いろんな子に目が行っちゃったりするもんで(笑

駄々を捏ねてる子、まったくヤル気のない子、必死のパッチな子、ひたすら落ち着きがない子。

いろんな子供の個性が見れて愉しかったです(笑

 

ただ、ボク的に、どうにも感心できないというか、見てて納得できない感じの子も居ました。

やたらズルい子

やたら姑息な子

です。

まぁ、ヒトそれぞれ考え方や捉え方はありましょうが、まだ小学生にも満たない小さな子供なので、カワイイと許されるかもしれませんが、ボク的には見てて感心できないというか、チョット考えさせられましたね。

どんなことをしてたのかを詳しく書くと長くなるんで割愛しますが、簡単に言えば、小さい子たちの運動会ではあるんですけど

明らかに意思を持って不正を働いてる

ワケなんですよ(笑

まだ小さいから許されるんでしょうが、コレがこのままオトナになったらどうするんや? と、チョット心配になったりなんかして。

正々堂々とまでは言いませんが、明らかに目ざとくズルの限りを尽くすはどうかと?

どうやったら、そんな子に育つんでしょうね? チョット育て方を見てみたいと思いました(笑

将来、ドロボウや詐欺師や犯罪者に育てるつもりなんでしょうかね?(笑

大きなお世話かも知りませんが、見ててホンマに心配になりました。

 

で、次の日の日曜なんですが、息子と二人で近所の公園に遊びに行ったんですね。

すると、まぁ何人かの小学生たちが遊んでるワケなんですよ。

で、ボクは息子を、小学生の邪魔にならないように遊ばしていたんですね。

要は空いてる遊具で遊ばしてたんです。

で、息子はブランコがしたかったみたいやったんで、空くまで待ってました。

すると、4つあるブランコのうち3台が空いたんです。

で、暫く待ったんですが、誰もブランコで遊びそうになかったのが確認できたんで、息子にブランコをさせました。

4つあるウチの左端と右端と右中が空いてます。左中は小学2年くらいの女の子がブランコを続けてます。

右端のブランコはバランスが悪いんで、右中のブランコに息子を乗せ、押したりして遊んでました。

すると息子が 「お父さんもして」 と、言うので、ボクはバランスの悪い右端のブランコに乗りました。

で、暫くブラブラブランコしてると、2人の女の子が公園の外から自転車でブランコのとこにやってきました。どうも今ブランコに乗ってる子の友達らしいです。

すると、その自転車で来た子のひとり(A)が

「なぁ、隣の子って知ってる子なん?」

で、ブランコに乗ってる子は

「う~うん、知らん子。」

すると、その(A)が

「私ら3人並んでブランコしたいのになぁ」

「ひとつブランコ空けへんかなぁ」

明らかに息子に目掛け、ものごっつぅ嫌味タップリ(表情も)に言うてきます。

ボクは物凄くイラっときました。

何やったら、このク○ガキちょっとマヂでド突き廻したろうかなってくらい(笑

でも、ボクもオトナなんで、ニコヤカに平静を保ち、息子をボクが乗ってる右端のバランスの悪いブランコに乗せました。

すると、その(A)は、息子を移動させた時 「アリガトウ」 とは言うてたんで、良しとしましたが、あまりにも可愛げのないモノの言い方やったんで、チョット大人げない態度をとりそうになりました(笑

けど、息子はボクとブランコしたかったんでしょう。すぐに 「もうイイ」 と、言って他の遊具の方に行きました・・・ チョット悲しそうやったしね(スマン息子)

 

まぁ、そんなワケでですね、子は親の鏡です。考え方、捉え方、ヒトそれぞれでしょうが

ホンマ、しっかり、ちゃんと、子は育てたいな

と、思わされた、こないだの土日の出来事でした。

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安 完パケ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エージェネレーター】はお急ぎ納期に強い!

CD/DVDコピー CD/DVDプレス ビデオダビング 映像編集/作成 8mmフィルムテレシネ

等を『親切丁寧+可能な限りのスピード仕上スピード納品』で承っております!

お急ぎの方には、CD/DVDのハイスピードプレス&ウルトラハイスピードプレスがご好評です!

ビックリするほど納期が早いです! 是非是非お試しくださいませ!

また、CD/DVDプレスの完パケセットも大変お得ですよ!

名刺/各種印刷も承ります! コチラも格安で納期も早いですよ!

エージェネレーター
〒540-0026

大阪市中央区内本町2-3-8ダイアパレスビル本町206
TEL:06-6949-5655
FAX:06-6949-5656

http://www.a-generator.net/
info@a-generator.net
営業時間 AM10:30~PM6:00
(土日祝はお休みです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CDコピー CDプレス DVDコピー DVDプレス ビデオダビング 映像編集 8mmテレシネ 名刺 印刷 即納 短納 早納 速納 最速 最短 格安 完パケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)